実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-03 Tue 22:23
ブログはじめますた。
欲求には生理的欲求と社会的欲求がある。欲求・動機付けに関して、世界で初めて体系的にまとめた、Murray, H.A.(1938)によると、社会的欲求とは・・・
01)獲得 02)保存 03)秩序 04)保持 05)構成06)優越(以下略

!!!!!

先人は偉いなぁ・・・つか、ただ単に、俺自身が気に入ったもの、欲しいものをむさくるしいまでの熱気で紹介するのが本ブログである。(/堅苦しいのは以上w)

で、ですね。何でいきなりはじめたかといいますと・・・VAIOtypeRmasterが今日発表されたわけなんですよ、旦那!!
こいつ、R専用のインテル特注のマザボ、改造・増設はやり放題&静粛性に優れた、ソニーならではの「やっちまった(←褒め言葉)」ハードなわけです。
んで、俺もキタ━(゚∀゚)━!っと思って、その、お値段をですね、シミュレートしてみたわけです。
69万・・・・・・・・・・orz買えるかボケー!

つか、CPU、GPU、メモリその他増設前提、モニタも別でやっとこさ30万切る値付けって、どーなのよ、ソニーさん。

よくよく見てみると、な~んか大昔のビデオデッキみたいでだせーしな~(←これは、どうにもならない物欲から自分を救うための、「合理化」という防衛機制ですw)

てな感じで、しょっぱなから、全くお勧めできない製品の紹介になってしまったことを深くお詫びいたします。
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 |
| デジタルガジェット |
