実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-12 Thu 07:00
デジオタの部屋
デジタルオタクの部屋ってのがどんなものなのか、皆さん、ちょっとばかし野次馬根性で興味あったりしませんか?
いいでしょう、酔っ払った勢いで公開しちゃおうじゃありませんか!!
こんなんです!(クリッコで拡大)


ちょっと恥ずかしいので消しました・・・すんません。



え、普通じゃね?、って声が聞こえるすぐ近くで、「PSX2台だって!きもー!!」「ゲームキューブとかあるし!」「アンタんちスピーカーいくつあんの~?」といった声が聞こえます。
うっせぇ、こっちはお前らみたいな女は相手にしてねーんだよ!(←負け犬の遠吠え)

初代無線LANは、やっとこwifiで規格策定された頃買ったから、たかがIEEE 802.11bのくせして2万5千もしたさ!(今は実家行きw)無線でデータを飛ばせるNASは1テラとか、わけわかんねー容量があったりするさ!俺んちに来た友だちには、タコ足配線を見て「火事起きるね」って断言されたさ!

それでも物欲を満たしていくと、いつの間にかそうなってるもんなの・・・さ( ノД`)



・・・・・・PSX、静かですっごくいいんだよ;;
別窓 | 家電 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| デジタルガジェット |
