実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-27 Fri 18:35
エンコ、エンコ、エンコ 消化、消化、消化
今までの192kbpsの音質に耐えられなくなってきて、320kbpsにエンコしまくってます(っても、今んとこミスチルと槇原のアルバムだけですが・・・スガシカオとか、他のもやりたいー・゚・(ノД`)・゚・)。

んで、HDDレコ2台(400GB程度)にたまった番組を消化しまくってます(それにしてもカカシ役の井上和彦さん、イルカ役の関俊彦さん、シカマル役の森久保祥太郎さんはほんといい声してるよなー・・・ナルト役の竹内順子さんが赤丸も兼任してたなんて、このエントリー書いてて初めて知ったw)。
HDDレコって、録るのは簡単なんですが、見る時間が圧倒的に足りなくなりますよね・・・orz(今は料理番組とNARUTO関係を必死こいて試聴してます)。
クレヨンしんちゃんは、見ずに全部速攻で消そうかと本気で迷ってる、今日この頃です・・・(タモリ倶楽部は外せない・・・笑点は迷うw)
PSXってアナログチューナーonlyなもんだから画質悪いし。それに、いくら容量があっても、見る時間がないんじゃ意味がない。Rec-Pot(デジタル録画)あたりを買ったら、この症状に拍車がかかってしまうんだろうなぁ。。。


今日のワラタAA

          ,. -‐v―- 、
                  ヽ
        /  //_/ノハL!L!i
     r‐、 i  彡       .i ,-ァ
     ヽ ヽ!_ 彡 fて)  fて) .Y -く
      [i 6 ●( ヽ  ^ __,. ●ト、/ <喰っても死にはしねえから黙って喰え。
      . ト-' 、  `  ̄ ̄  .ノ      
          >  ___ <_
        /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
       /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ
別窓 | 雑文 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| デジタルガジェット |
