実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-08 Fri 20:32
やへータソ、アンせんせー
トリさんからバトンを回してもらったので、今日はそれに答えてみます。

~説明~
1)回ってきた五文字の言葉を記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補で出る上位五文字を惜しげもなく記す 。
3)そして次に回す五文字を (考える?)←途切れてたっぽい。

携帯の予測変換機能を使ってやるようです。
俺のW44Sは、他の携帯の予測変換とは一味違うぜ!!(・・・たぶん

つーか、なんか変な変換候補が出てきやしないかと、ドキドキしますねw
そういえば前、家庭教師で教えてる生徒の携帯で、「お」を予測変換したら、
出てきた候補がオナn(自主規制


お題目は「なめてます」。
・・・なんか俺がケンカうってるみたいですねw


なるる
和んだ
なぁ
・゚・(ノД`)・゚・
なります

 
メール
メッセンジャー
メアド
めんどくさい
メディアセンター



添削
テスト
天気
TCP/IP


または
マジ
まで
ました
○○(←友達の名前)


すごく
する
すらすら
スマソ
するよ


・・・ん~、あんま面白いのは出てこなかったな~
ほっとするかたわら、ちょっと残念だったり。

1)回してくれた人の印象
自由奔放、何でも気楽にやってるようにみえるけど、実はすごく気配りのできる繊細な人。つまりは頼れるナイスGAY、もといナイスガイw

2)次に回す大好きな五人
やへータソ、アンせんせー、あとは検索でやってきてくださる皆さん!!

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
びっくり・・・したかな?w

4)次に回す言葉
う~ん、「やらないか」。
これしかないと、天啓がくだりました(笑)
別窓 | 雑文 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| デジタルガジェット |
