実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-31 Tue 15:06
変態パソコンキタコレ
24インチのディスプレイが、2台目だと10万円(ちょっと前まではこれより性能が劣っていて訂正:一長一短のようです 15万円してたもの)で買えることを知り、一晩悩んだ挙句、注文変更してしまいました!(←このディスプレイ、1台目も2台目も、本体と同時購入じゃないと買えないんです訂正:VGP-D24WD1、単品購入できるようです。少しお高いですが。→参考(?)itmedia・・・itmedia、記事まちがっとる・・・w正しい記事はこっち→pc watch

これで、ディスプレイは24インチ(WUXGA)2台のデュアルモニターになってしまいました!デイトレーダーにでもなるつもりか俺はw

加えて、昨日ネットをさまよっていたところ、XPをVista上で動かせる、Virtual PC 2007なるものを発見!
でもこれ、HomePlemiumじゃ動かない\(^o^)/Ultimateなら動くんで、それにすればよかった・・・と思い、駄目元でソニーに電話。

折り返しの電話を待つこと十数分・・・なんと、構成変更に応じてくれました!!!!!(ホントは、注文確定後の構成の変更はできません・・・買うときに散々念をおされました)

なんかもう、変態的PCが完成した予感がします(笑)

値段も変態的で、OSで2万アップ、モニタで10万アップの、計674950円になってしまいました(汗

もうここまでいじくったら悔いはありませんw

発送を首を長くして待つことにしますw

実家に帰る都合上、発送は8月15日にしてもらいましたが(最短では4日発送)。




・・・・・しばらく禁酒しよ。
別窓 | PC | コメント:4 | トラックバック:0 |
| デジタルガジェット |
