実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-12 Mon 12:08
Wii脳
なんか最近スカイプがかかってきまして。だれかな~、と思ったら、知らない人。なんだろ?と思いつつ、まぁ、暇だからいいや、と思って出てみました。

そしたらいきなりけんか腰。こっちが、「まぁまぁ、そんなんじゃお話もできませんよ」となだめたら、「そっちの方がけんか腰じゃねえか」ときたもんだ。

俺→( ゚д゚)ポカーン

なんか、論理的に破綻してて、何言ってんだか正直わからなかったのですが、要約するとこうかな・・・??
Wiiは売れてる。PS3は売れてない。
SD解像度のWiiも、HDTVに映しても十分綺麗。お前(俺のことね)はWiiをHDTVに映したことないからわからないだろ。
だから(←俺:なんで?)未来永劫任天堂が勝つ。

ん~。。。突っ込みどころが多すぎて、逆に何も突っ込めなかったww
あれですかね?体は大人、頭脳は子ども(逆コナン)、の任天堂大好きっ子ちゃんの反感を買っちゃったのかな?
よくよく話を聞いてみると、彼が持ってるHDTVってのは、22インチのPCモニターらしいです(笑)そりゃSD画質のボケも、目立たなくなるでしょうよwせめて37インチ以上の、ほんとのフルハイビジョンのTVに映してから物をいいましょうねw

ここで俺が、Wiiの製品寿命はあと3年、とか言ったら、大変なことになったんだろうなあ~w彼、総務省にもケチつけてまして、曰く、「総務省はデジタルテレビの受信機を各家庭に配らざるをえなくなる」そうです。んなわけあるかーwww
去年の5月時点で既に、HDTVがクリティカルマス(加速度的に普及が伸びる量。家電製品では普及率約20%:インプレスより)を超えてることも知らないんだろうな~。
WiiFitで体を鍛える前に、崇拝する任天堂様にもう一回脳も鍛えてもらった方がいいんじゃないですかね?ww

いい年こいて、技術的な話も、論理的な話も、初対面の人に対する話し方もできず、スマブラやポケモン、マリオカートやって大喜びしてるような人にはなりたくないものですなぁ。


参考→地デジ受信機普及率は43.7%。地デジ認知度は93%(インプレス)

今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング(goo)
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |
| デジタルガジェット |
