実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-24 Fri 17:47
Lusrica
ちょっと最近辛いことがあって、ストレス発散に、久々にジャケ買いしましたが、あたりでした。Lusrica/Lustrando。久石譲と坂本龍一のキラキラ感を一体にしたような、なんともいえない音楽性を持っています。
とりあえず#3(3曲目に限らず、いいんだけど。)必聴。どこかしら漂う、余裕のある、キレのある音楽が聴く者を虜にしてくれます。個人的には#7QuietLandscapeもいいな。ってか、どれも良すぎる!捨て曲がありません。一曲目から順に聴いてみてください。
最近いい音楽ないんだよな~、って方には是非。

エストレーラス・ラストランドエストレーラス・ラストランド
(2008/08/06)
LUSRICA

商品詳細を見る
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| デジタルガジェット |
