実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-05 Mon 20:22
PS3配備(実家用)
CDのアップサンプリングや、DVDのアップコンバート、BD再生機能とかの話を親としてたら、実家にもPS3を買うことになりました(笑)

これで、買うだけ買って、放置プレイかましてた『白騎士物語』をプレイできるー♪

GTA4、持って帰ればよかったなー。まいっか。こうなると他にもソフト買いたくなるのが人間の性。なんかないかな・・・。まっ、親はCDをいい音質で聴いたりできれば満足みたいなんで、俺はお気楽にRPGやるとしますかねー。

クリスマスにVAIO typeLを買ったことも含め、ますます実家がsony色に染まっていくw 液晶テレビも、BRAVIAしか眼中にないみたいだしww

とりあえず、実家暮らしがたいくつしないですむようになったのは喜ばしいことです。

・・・あああ、帰省にあたり、PSPにため込んできたゲームアーカイブスががが。やる暇ねえよ・・・。RPGばっかだしさ。。さよなら、ポポロ、サガフロ2。ディシディアFFもさようならw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| デジタルガジェット |
