実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-28 Wed 13:25
トロステにはまる母(5○歳)
実家にPS3が導入されたのは、前書きましたが、俺がいる間以外は、「ゲーム機」として使われることはないんだろうなあ、と思ってました。・・・が。母がトロステにはまってしまいました(笑)

元々、水泳をあの歳で始めたり(コナミスポーツに入会)、料理教室と洋裁教室を開いたり、PCに関して、親父より詳しくなったり・・・・と、多趣味だなあ、若いなあ、とは思ってましたが、ゲームだけはやらないだろう、と思ってたのにw

最初は、トロの仕草がかわいいことと、簡単操作、かつ、ニュース内容に惹かれて始めたようですが、今は、クロが意外にいいやつだ、とか言いながら、けらけら笑いながらやってますw

でも、ゲームにお金使うのは抵抗があるみたいで、専らみゃイルショップで、なんか色々買いあさってます。そして、意外な一面を発見。わりかし堅実な人だと思っていたのに、一番のお気に入り商品は、ルーレット券。10みゃイルで一回ルーレットができるのですが、なんか知らんが悪運が強く、何回か100みゃイル当てて、大喜びしてました(俺は、たまったみゃイルでダンシング鴨シリーズを4つそろえてみゃイルがなくなったので、俺より持ってる)wギャンブラーだったとは知らなかった

今朝も俺とSkypeしながら、一緒にトロステやりましたw

ちなみに親父は、『四季庭』で庭作るのにはまってますw

PSPのもじぴったんを二人ともすごく気に入ってたので(対戦しようしようと、うるさかったw)、パッケージ版のソフトを買い始める日も近そうです。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-01-28 Wed 09:12
この記事は、プライベートモードに設定されています
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 雑文 |
| デジタルガジェット |
