実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-31 Tue 21:23
ちょっと笑ったコピペ
僕の大好きなPSP
パパから貰ったPSP
とっても大事にしてたのに
ディスクが出ちゃうことがある

「どう?」「仕様!」
「どう?」「仕様!」

ぱっぱからーのぱっぱからーのぱおぱおぱっぱっぱ
ぱっぱからーのぱっぱからーのぱおぱおぱ



ソニーっぽい!wまぁ、PS2、PSP双方、発売日に買ってきて、PS2のメモカ以外何もなかった俺から言わせていただきますと、初期PSPからUMDがフリスピーみたいに飛び出す、ってのは、液晶が割れるぐらい本体をひん曲げるとかしないと起きないと思いますが、ちょっと笑ったw

2chのこういうコピペ作る人って、なんかのセンスや才能、確実にありますよねw
言葉遊びのセンスとか、抜群だと思う。


・・・ど~~~~~~~~~~~~でもいいエントリーですんませんでした('A`)



あ・・・・・・こんなのもあったw


ある男の玉の中で精子達が話をしていた。
「なぁ、もしも受精できたら何になりたい?」
「俺は医者にでもなって人々を救いたいな!」
「俺は歌手になって人々に夢を与えたいな~」
「でも俺ら一人しか受精成功しないんだよな・・」
そしてついに旅立ちの時がきた
「よーし、うらみっこなしだぜ!」
「みんな、いこーぜ!!正々堂々戦おう」
「おう!GOGOGOGO!!!!」

一斉に前進した一同。我先へと突き進む精子達。
そんな中、先頭の精子が何かを悟った。
どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました


あっ!ごめん!!殴らないで!!

                                 つづく(?)



・・・・書いてて、例の北の将軍様の第4夫人の名前を思い出した。
スポーツ報知
スポンサーサイト
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すさまじいことに気がついた | デジタルガジェット | ソニーがやっと動き出した!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デジタルガジェット |
