実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-04 Wed 01:22
物欲界のトレンド
最近(つってもここ一年以上)大人気のニンテンドーDS。
近所のゲーム屋に行ったら、DSを持ったガキお子様が、そりゃ~もううじゃうじゃいらっしゃいました。

どーせ品切れなんだろ、と思って本体のコーナーに行ってみたら、DSL(しかもジェットブラック!)に品切れの札がついていない!!
これは買わねば!財布と相談してもおk出してくれてる!!(物欲に弱い者は品薄にも弱い)ソニー大好きな俺でも、この誘惑には勝てません。だってこんなソフト通称もぎチン)が出たんですよ!!(←をクリックして公式サイトに飛んでみてくださいw本を拾うとベター。)

やばいっすよ、これ!超キラータイトルです。ポケモンなんか目じゃありません!

危うく本体ごと買いそうになってしまいました。
・・が!ちょっとここは冷静になって試遊機でNewマリオをやってみる。
ん、画面は意外ときれいなんだな。が!なんだこのボタンの遊びのでかさは!!ちょっと質感とかおもちゃっぽすぎないか?画面が小さいのは仕方ないにしても、なんか全体的にちまちましてていちいちストレスたまるし。

ってことで、なんとか踏みとどまりました。ん~、やっぱ基本的に子どもの手のサイズで作ってあるからああなるんだろうなぁ。やってて、な~んかちゃちくて疲れます。まぁ、物欲はそそられたんですがね!繰り返すが品薄には弱い・・orz
これは3日くらい前の出来事なのですが、次の日見たら、山のようにあった在庫が霧のように消え去っていました。おそるべし、DS。

・・・ある日気がついたら、ドラキュラとチンクル一緒に買ってそうで怖い(*ノノ)
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
Nintendo DS (2006/09/02)
任天堂

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チンクルつづき | デジタルガジェット | ブログはじめますた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デジタルガジェット |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。