実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-18 Sat 05:42
世界は広いな大きいな~
PS3周りに関しては、最近やっちまったぜXbox360さんが、怒涛の更新&面白い記事満載なので、読みふけるばかりで、自分はな~んのエントリーもかかずに更新さぼってました(*ノノ)

しかしあれっすね、PS3やってるとゲームも行き着くとこまで行き着いたんじゃね?って感じがしてきます。HDTVの1080pでやるリッジなんか、もうグラの面では文句ないっすもんw(粗を探せば、ジャギってる、とかあるかもしれんですけども。)

今後は、物理演算とか駆使しまくって、ゲームそのもののブレイクスルーを期待したいところです。


つか!リッジ、みんなはえー!!!!!!!俺、自分で言うのもなんですが、今まで相当上手いとうぬぼれてましたwファミ通で読者投稿のタイムアタックとかあるじゃないですか?リッジ5で俺、あれで1位になってる人よりふつーに速かったもんで、PS2発売当時、「これオンラインで対戦とかしたら、日本で1位とまではいかないにしても10位くらいには入るんじゃね?」とか思ってたわけです(恥ずかしい・・・w)
ところががが!!テキトーに走ったら数秒も差つけられます!酒なんて入ってたらもう目もあてられません。シラフで気合入れてても、まだコース&車の挙動慣れしてないんで、0.1秒オーダーで負けたりします。
これでアメリカ人参入とかなったらどうなるんでしょう。

最低限、コース&スピード毎の車の挙動を体が覚えるレベルまでもってかないとだめだー!
今まで1位独走の走り方しかしたことなかったんで、オンラインならではの、接戦になったときのかわし方とかも研究しなきゃです。


レジスタンスは・・・・・あきらめました(笑)
(みんな上手すぎなんだもんw)

リッジレーサー7 リッジレーサー7
PlayStation 3 (2006/11/11)
ナムコ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Z先生また入院・・・ | デジタルガジェット | PS3の準備完了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デジタルガジェット |
