実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-20 Mon 00:50
Z先生また入院・・・
昨日の夜、タッチパッド&左右クリックボタンが突然うんともすんともいわなくなる、という原因不明の病に冒され、我が愛機、バイオノートZ様がまた入院されます・・・・orz

つか、今回むかついたのはンニーのサポセン!
デバイス自体がデバイスドライバからもコントロールパネルからも消え去ってるので、俺が「これ、内部のフラットケーブルが外れるかしてるんだと思いますよ」と散々言ってるのに、サポセンの野郎はドライバの入れなおしでも解決しないと見るや否や、「リカバリしてください」の一点張り。ざけんな!ドライバ入れなおしても無理なら、ハードの不具合を疑うのが普通だろ。

俺はバックアップ取ってるからいいものの、これ、PCとかよくわからないおばちゃんとかがサポセンの言うなりにやったら大変なことになりますよ。メールは消える、お気に入りは消える、大事な写真なんかも全部きれいさっぱり消え去る、と悲惨な事態になるのが目に浮かびます。

Cドライブに強制的に書き込むソフトだとか、レジストリいじるソフトは全滅だし。

俺もうっかり顔文字の辞書登録のバックアップとってなかったので、なんだかゲンナリです;;

野郎かつ、態度悪かったので、むかつき具合も5割増しです。
(いつもは声がきれいで親切なねーちゃんが出るんだけどなぁw)

サポセンなんかに期待するほうがアホってことっすね・・・。
しかしサポセン、なんで最後の最後まで(PCがまっさらになるまで)ソフトウェアの不具合にしたがるかねぇ。状況証拠が揃ってるんだから、少しはハードも疑え、っつの。

今回は別件の修理でHDDも交換になると思われるので、俺はPCがまっさらな状態になるのは覚悟の上でのリカバリだったのですが、これ、言われるがままやって、そのあげく「リカバリしても直りませんでしたか~」とかの反応じゃ、普通切れますよ?w>サポセン

それにしても、修理から帰ってきて、工場出荷時の状態になった後からの、ほぼ全てのソフトウェアのカスタマイズしなおしは、いかに俺がPCいじるのが大好き、つってもちょっと気が遠くなるものがあります。。

3年保障が切れたら、ノートンゴーストでも買って来て、HDD速くて大容量なのに換装しようっと。

また98のデスクトップマシンを設置するのはめんどくさいので、明日から1週間くらいはPCレスな生活になります・・・・・・・・・俺に耐えられるだろうかw
スポンサーサイト
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PS3おもすれー!(普通じゃない使い方で) | デジタルガジェット | 世界は広いな大きいな~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デジタルガジェット |
