実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-14 Wed 23:19
mixiからブログに移行して、初めてのバトン
を、ルシェたんからもらっちゃいました。
mixiは(建前上)閉じた環境だったのですが、ここはブログ。
エントリー書くときは、否応なく読まれることを意識する、不特定多数の方々が見ているこの環境で、まともな事書けるのか!?

では、緊張しつつ、いってみよー!(←ほんとに緊張してるのか?w

~128代目進化バトン~
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ追加して下さい。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

最近お気に入りの曲は?
色々あって困っちゃうんですが、
・ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN
 を選ぼうかと思います。今の気持ちにこれほどはまる曲はさすがに見当たりませんでした。帰省してたとき、深夜のドライブで、120km/hオーバーでこの曲を大声で歌っていたのは秘密(笑)
あと、よく聴くって意味では、槇原、ミスチルあたりは外せないですね~(卑怯

最近お気に入りのキャラは?
最近でもないんだけど、
・バルフレア/FF12
 飄々とした生き方にあこがれます。あんな大人になりたいな~。(←もう十分大人だろうが!w
・デニム/タクティクス オウガ
 上で書いたことと矛盾するようですが、いつまでも「青い」心は持ち続けていたいです。
 合言葉は、「思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから」(笑)

今一番欲しいものは?
このブログのタイトルが、一昨日まで「物欲日記」だったことからもわかると思いますが、やたらたくさんあります(笑)中でも、ダントツに欲しいのが、
・新しいAVアンプ。ソニー、早く7000ESの後継モデル出してくれ~。
あ、もいっこあったw
・新しいデスクトップPC。つか、VAIO TypeR master。就職決まったら、記念に買う予定♪

追っている夢はある?
これ、ルシェたんと思いっきりかぶっちゃうんですが、人の役に立てる、優しい人間になりたい。長年続けた家庭教師で、少しはその理想を果たせたかな?給料なんてほとんど貰わず、ボランティアみたいにやってたからなぁ。入試直前はほぼ毎日w 生徒、なんとか受かりますように(-人-)

今の気分は?
夜の散歩の後、お酒飲んでて気分がいいです(ぉぃ

犬派?猫派?
ニャース。子どもの頃は犬派だったんですが、今はぬこ様に宗旨替えw

好きなマンガは何?
『かってに改蔵』久米田康治
『寄生獣』岩明均
『グリーンヒル』古谷実
 
無類のマンガ読みです。

無責任に5人にバトンをばらまいて下さい。
このところ全く更新してなかったので、見ているかどうかぁゃιぃですが・・
アン、ごでば(mixi上で)、蛍。・・・5人も回せる人いないやw
スポンサーサイト
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだかんだ言ってゲーマー | デジタルガジェット | 僕らを「壊せる」のは最早PS3しかない>>
この記事のコメント
[]
バトン回答有難うございます。
楽しく読ませて頂きました^^
TOのデニムは良い意味で「若いっていいなッ!」と思えるところが素敵です。
…もう一度挑戦しようかしら(やりなさい、むしろやれッ)

これからもひっそりこっそりお邪魔させて頂きます。。。
2007-02-15 Thu 15:11 | URL | ミズナギ@るしぇ #7i0UOtf.[ 内容変更]
[]
うんうん、TOは何週しても楽しい、超名作SRPGですお♪(「ッ」を使うあたり、ルシェたんに松野節の影響を見た!w)
ルシェたん、難しすぎて投げた、って言ってたけど、あれのコツは、ずばり!「弓矢部隊を編成すること」なり。
足の速いユニット(忍者とか)と組み合わせれば、鬼のように強くなりますよん♪

あ、バトンはマンガ欄、追加しときましたー(注目)。今度ルシェたんの好きなマンガも教えてちょ(´∀`)ノ
2007-02-15 Thu 23:20 | URL | デニム #wIsZm.og[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デジタルガジェット |
