実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-06 Wed 09:59
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今日ほどブログ、ショボイながらもほそぼそとやっててよかった、って思った日はありません!
きました、きましたよ、フレンド登録をしてくださった方が!!

ついさっき、PS3起動したら、フレンド登録の申請が来てて、思わずやったー!!ってさけんでしまいましたw

こんな自己満足全開のよみにく~いブログを読んで下さるだけでもうれしいのに、そのうえフレンド申請までしてくださるとは・・・あなたはネ申です、Aさん!!(名前は伏せますねw)

好きなゲームのジャンルも思いっきりかぶってるので、末永くお付き合いの程、よろしくお願いします(*´∀`)

次世代機はやっぱこういうところからして、今までのゲーム機とは違いますよね~♪

PS3でHOMEが始まったら、フレンドがいるといないとじゃ、楽しさが全然違うと思いますし。

徹夜明けで、推敲もしていないのですが^^;、嬉しさだけでも伝わればな~、と思い、さっそくエントリーにしちゃいましたw

重ね重ね、ありがとうございます♪
そして、未だ見ぬPS3オーナーの皆さん!積極的に皆でどんどんつながって、PS3のゲームの楽しさを分かち合いましょう~ヽ(゜∀゜)ノフレンドは多ければ多いほど楽しいし、うれしいものですもんね♪
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書きたい放題ぶっちゃけてみる(俺が任天堂を嫌いになった理由) | デジタルガジェット | 原点回帰、そして10歩先へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デジタルガジェット |
