実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-03 Thu 01:15
VAIO10周年記念モデル、typeTZ。
ついかっとなってやった。今は反省していない。

え~、このたび新しいサブマシンを買いました。名前はVAIO type TZ。VAIO10周年記念モデルです。いや~、俺だってずっとバイオノートZを使い続ける気だったんですよ?嘘じゃないですよ?でも壊れちゃ~しょうがない。いきなり「operating system not found」とか出て、処置不能になるんですもん。仕方ないですよ

スペックは、

Windows VISTA Ultimate SP1
プレミアムカーボン
超低電圧版 Core2Duo U7700@1.33GHz
メモリー2GBx1
64GB SSD + 250GB HDD
IEEE 802.11 a/b/g/n
ワンセグチューナー搭載
指紋センサー&セキュリティーチップ搭載
キーボード 英字配列
標準バッテリー(S)
大容量バッテリー(LL)
ATOK2008
3年間保障サービス<ワイド>
キャリングポーチレザーケース

です。しめて319580 326,400円(税、送料込)也。(+バッテリーS(13800円))

ポイントはSSD、18時間のスタミナバッテリー込みで1080gの軽量ボディー
そして、なんといってもそのルックス

Zが壊れたことに、感謝しました(←

到着予定の10日が待ち遠しいです><

TZ

<TXとTZの画面比較画像:クリックで拡大>

*7月3日更新
*7月7日更新


参考リンク:
公式サイト(←追加しました)
開発者に聞く(←追加しました)
マルチレイヤーカーボンファイバー(リンク先を変更しました)
VAIO typeT Gallely
VAIO style(カスタマイズのシミュレーションができます)
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MGS4 | デジタルガジェット | こちらスネーク、恐ろしい作業に着手した。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デジタルガジェット |
