実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-24 Thu 07:03
CLANNADと、リトバス・エクスタシー買った。
当日の今日届くので、楽しみです^^

届いたら、他のものは一切シャットダウンして楽しもう♪

それに併せて、LOGITECのこれを買いました。

USBのバスパワーで動作するので、線がごちゃごちゃしないこと・動作音が非常に静か(らしい)なこと・全てのDVD/CDメディアに対応・書き込み速度も高速、なのが決め手でした。

いや、モバイルにドライブはいらない、ってのは、前のZを使って、さんざん思い知らされたわけです。つまり、本体の剛性が落ち、耐久性に問題が出てきます。それに、外でメディア焼いたり見たり、なんて、することほとんどありません。なので、TZは2スピンドルじゃなく、1スピンドルでいいのです。

が。ギャルゲやTODをやるときwは、メディアをつなぎっぱにする必要があります。ノートのドライブなんて、ひじょ~~~~~~~に華奢で、すぐ壊れるから、家ですら使いたくない訳ですが、ドライブ自体は必要なシチュエーションが出てくるわけです。(注;デスクトップでやりゃいいじゃん、と言われれば、本当にその通り、おっしゃる通りなのですが、寝っ転がってぼけ~っと楽しみたい年頃なんですよw理解してやってくださいw)

で、動作音が静かで、バスパワーで動作する、LDR-PMD8U2が、自分の要求するものにぴったりだったので、あんまり迷わず買いました。

届いて、ある程度使い込んだら、レビューする・・・・かもしれません(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うおおおおおお | デジタルガジェット | セレパソ(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デジタルガジェット |
