実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-01 Sat 04:02
うっひょ~!
朝焼けが目に染みるぜ・・・もうすぐリアルにもw

グランドセフトオートⅣ(GTA4)おもしれー!!
グラフィック?んなもんどうでもいいんです(笑)とにかく指名手配されて、タクシーで、とりのこされた客が、後ろで「ぎゃああああ!!」とか叫んでる中、突っ走って逃走してこそのGTAでしょうwクレイジータクシーより、クレイジーw

グラフィック?ああ、きたねえよw解像度の問題さえなければ、PS2でも出せんじゃね?ってレベルさw(←書きすぎました、やっぱPS2じゃ無理ですwやっぱ根本的に綺麗になってるし、オブジェクトの数は比較にならないから、ゲーム性もそれなりに変わってるし。細かいところでは、デュアルショック3では、アクセルになるL2/R2ボタンのストロークが大きくなってるので、運転したときにアクセルふかしてる感じがすごくします。あと、道幅(街のつくり・・・パトカーの数なんかも含む)や車のコーナリング性能なんかが考え尽くされていて、快適、かつスリリングに遊べます。) fps?ああ、出てねえよw Wiki見たら、20fpsも出てない場面もあるらしいじゃないのww

でもいいの!夜中に車に娼婦を連れ込んで、ギシアンして体力回復してこそ、GTAw(←それはさすがにどうか?)

しっかしあれですね、こんな面白いゲームを面と向かっては売ってもらえない、中高生が不憫ですね。(俺の生徒は15歳で俺からGTA3借りて、堂々とやってましたがw)勉強でたまった鬱憤を晴らすには最適なゲームなのになー。こんなもんで暴力性が増す、とか考えてるPTAその他諸々の団体が、馬鹿げすぎてて滑稽だ。

次世代機も、グラフィックがどうのこうのじゃない、違うベクトルの魅力で勝負なソフトが、やっと出てきましたね~(Wii?なにそれ。)

トロフィー、ほとんど解放してないので、まだまだほんのさわりしかやってないと思われますが、面白くて脳汁出まくりだったので、短いながらさっそくエントリーにしてみました。


さて、次はPS3の本領発揮の大本命、リトル・ビッグ・プラネット(LBP)について書いてみようと思います。

PS3 グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 (特典 なし)PS3 グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 (特典 なし)
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新時代の幕開け | デジタルガジェット | ニコイチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デジタルガジェット |
