実際に自分で使ってみて、弄って楽しい、ほんとにクォリティーの高いものを紹介していこうと思います(口悪いですがw)。ほんのちょっぴり刺激的な、「なんちゃってマニア」の世界をのぞいてみませんか?

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-22 Sat 17:40
PLAYSTATION@HOME
HOMEのクローズドβテスターに当選しました。まぁ、申し込みした人は、大抵当選してるようですがw

利用規約が結構厳しく、テスターとして知り得た情報は、外に漏らしちゃいけない、ということで、あんまりいろいろは書けないんですが・・・仮想現実ってこんな感じなんだー、と強く思いました。アメリカンな顔が多い中、なぜか俺は、自分そっくりの顔・髪型のアバターを作ることができ、昨日、早速DLして、いろんな施設を回ってみました。

まだβということもあり、いくつかの遊技施設が稼働しているほかは、プロモなどが流れる電光掲示板をみんなで眺めたり、といったことくらいしかまだできなかったのですが、チャット周りがよくできており、あれこれ感想を言いながら、何人か新しくフレンドになることができました。

そこに吹く風までをも感じさせてくれるほどの力の入れようで、ゲーム(機)の可能性をまた一つ、感じさせてくれるものでしたね。まだまだ、どんどん進化していってくれそうな感じがすっごくしました。

SCEは守りに入らず、果敢に新しい技術や取り組みにチャレンジしているので、非常に好感がもてます。がんばれSCE!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GTA4の熱、冷めやらず | デジタルガジェット | last.fm>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デジタルガジェット |
